車検 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

ただ今、車検中です。





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0492.JPG





写メが、場所のヒントになってますw





ここは、車検がとても安くできるので、毎回お世話になってます(^-^)





1.5リッター車なので、費用は元々あまり高くはないのですが、今年は、基本費用6万ちょっとでした(^-^)





ついでにオイル交換もやってもらってる分と、いつもは自分で替えてるワイパーブレードは、今日に限っては替えないと車検が通らないとのことで、交換を余儀なくされた分があったので、





トータルは76000円ほどになってます(^-^)





もっとも、実家にいた頃は、ディーラーに出してた関係で、毎回10万くらいかかってましたから、これでもかなり安いんですが(^^;