ペンネも生 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

今日の昼飯は、通院の都合もあったので、





登山の前後によく行く、新松戸の生パスタ店、ポポラマーマに来ました。





いつもは、めちゃめちゃベーシックなボロネーゼ大盛りなんですが、





今日は、いつもと違うものを注文してみました。





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0481.JPG





グリーンサラダと、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0482.JPG





ペンネアラビアータ大盛り(^o^)





チーズ抜きです(^-^)





更にタバスコをふりかけて辛くして、と(^-^)





実はペンネは初めて(^^;





早速ぱくり(^~^)





うん、ペンネも生だから、モチモチだ(^o^)





味は…、チーズ抜かなかった方が良かったかも(^^;





悪くはないけど、アクセントがちょっと足りない感じですね(^^;





まぁ、チーズを抜いたのには、摂取カロリーを減らす意味もあるから、それはそれでいいんじゃないでしょうか(^-^)





いじょ(゚ω゚)ノ