Congratulations♪ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

日本-デンマーク戦は、






3-1で日本が勝ちました!






ばんざ~い\(^o^)/






前半17分、フリーキックのチャンスに、キッカー本田が無回転ボールを直接ねじ込み1点目!






前半30分、ゴール正面からのフリーキックで、キッカー遠藤の壁を避けるシュートがゴールネットを揺らし2点目!






後半37分、デンマークにPKを与えてしまい、キッカートマソンのシュートがこぼれたところを、再びトマソンが押し込み2-1に(--;






そして後半42分、ゴール目前でボールを持った本田が、ノールックで岡崎にパスを送り、無人のゴールにシュートが決まってダメ押しの3点目!






いや~、こんなに攻撃力のある日本は久々に見ましたw






E組トップのオランダが、既に敗退が決まっていたカメルーンを2-1で下して3勝で1位となり、日本は2勝1敗で2位となったため、






決勝トーナメント初戦は、パラグアイとの1戦となりました。






超強豪…(^^;






まぁ、パラグアイでもスロバキアでも、どっちにしたって日本がチャレンジャーであることには変わりないですから、気を引き締めて頑張ってもらいたいと思います(^-^)






決勝トーナメントも、







頑張れ日本p(^o^)q