40年目の初体験 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

下ネタではありませんw





実は私…、





今日、生まれて初めて…、





ケンタ入りました(^^;





いや~、骨付きチキンとかが、あまり好きじゃないものでして(^^;





今まで一度も行ったことがありませんでした(^^;





カミさんは、昔バイトしてたことがあるそうですが…。





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0447.JPG





カミさんは、和風チキンカツセット、ちびにはビスケットで、私は、チキンフィレサンドセットと、ハバネロボンレス3ピースにしました(^o^)





チキンフィレサンドは、マクドのと、そう大差ない感じでした(^-^)





そして…、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0448.JPG





ハバネロボンレス(^-^)





更に辛くなるソースもついてるんですが、まずはそのままで、どれ位辛いかチェック(^^;





ふむ、まあまあかな(^-^)




ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0449.JPG





次は、ソースをかけて更に辛く!





パクッ!





…ん?





あんまり変わらない…(^^;





少しパワーアップしたくらいかな(^^;





まぁ、全体としては、美味かったかな(^-^)b





値段に比べて、量は少ないと言わざるを得ないけど…(^^;





以上、ケンタ初体験記でした(^o^)v