京風? | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

いや、強風(^^;





のっけから、しょ~もないダジャレですみませんw





今日は、仕事帰りに通院できたので、ぐりぐりと首から腰までマッサージしてもらいました(^o^)





なかなか痛みがひかないんですが(--;





で、リハビリが終わって家に帰る途中なんですが、





駅から家まで、またまた強風…(--;





うちの辺りは、割と普段から風が強いんです(^^;





それも”びゅーびゅー”じゃなく、”ごーごー”いうんです(^^;





夜中にごーごーいわれると、結構耳障り…(--;





はぁ、着いた(^-^)