定期の更新 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

仕事の関係で、今月末で通勤定期の更新になるんですが、





今回、定期の「物理的な形状」を変更しました(^-^)





JRは、しばらくSuica定期だったんですが、





モバイルSuica定期に(^o^)





まだビューカードを持ってないので、オートチャージはできませんが、





近々取得予定です(^-^)





また、私鉄の方は、今まで磁気カードの定期だったんですが、





ちょっと前に、改札出口で定期を取り忘れるという大失態をやってしまったことから、





PASMO定期にしました(^-^)





これで取り忘れは有り得ませんw





連絡定期にできない区間を通勤経路にしてるものですから、こんな風に定期を2つ持たなきゃなりませんが、





新しい媒体を持つと、





なぜか何となくいい気分(^^;