私らしい「空耳」 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

関東圏の方は、ご存知かもしれませんが、





今週から、日テレの夕方のニュースが、





「ニュースエブリィ」





というタイトルでリニューアルしました。





このニュースは、夜の「NEWS ZERO」と同じように、CMの後にジングルが入ります。





「NEWS ZERO」なら、「ZERO~」って感じですね(^-^)





で、「ニュースエブリィ」の場合は、女性の声で






「エブリィ!」





と言うんですが…、





あ、





もう分かっちゃいました?w





なかなかスルドイですね(^-^)





そうです。





私には、このジングル、





『えむりん





って聞こえるんです(*^^*)





実際、よく似た響きですし(^-^)





恋からが大好きな、私らしい空耳と言えるでしょうね(^o^)b