一見意外に見えて、十分納得のMVP | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

恋のから騒ぎ 16期生ご卒業スペシャルが終わりました。






16期生の皆様、1年間お疲れ様でしたm(_ _)m






さて、MVPですが、







なんと!








緒形千晶さん(ハッハハー)








でした!






Congratulations♪






で…、かなり意外な感じだったりしますよね(^^;






選ばれた本人も、「私ハイパー(黒瀬麻莉さん)の世話しかしてないし…」ってビックリしてましたし(^^;






でも、そこが審査員の選考のポイントだったわけです(^-^)






あれほど手のかかる特殊な子の世話をしなきゃならないというのは、番組内とその前後の限られた時間ではあっても、本当に大変だったのではないでしょうか(^^;






確かに地味で目立たないことですが、その頑張りは、ハイパーのみならず、メンバー全体を支えていたのではないでしょうか(^-^)






十分MVPに相応しいと思います(^o^)b






まぁ、私としては、石田歩さんじゃなかったのが残念ですがw







17期の第1回目から、放送時間が金曜23:30~23:58に変わります(^^;






今度は、どんな女性達がから騒ぐんでしょうか。






17期も、目が離せない番組にしてほしいですね(^o^)b