残りの録画 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

夕べは、まだ観てなかったガンダムの録画を観ました(^-^)





「種死」「W」「ΖΖ」の、最新放映分各1話です。





「種死」は、フリーダムの封印を解いたキラが、すぐさまSEEDを発動させて、ラクスを暗殺しにきたアッシュ部隊を、全く危なげなく全機沈黙させたのが圧巻でした(^o^)





「W」は、撃墜寸前のヒルデをすんでのところで助け、ヒイロとトロワのパイロットデータで動くメリクリウスとヴァイエイトを蹴散らしたデュオがかっこよかった(^o^)





「ΖΖ」は、リィナがハマーンの銃弾を受けたことで、ジュドーが発現させた「怒りのプレッシャー」が凄かった(^-^)





自業自得とは言え、ジュドーのプレッシャーの凄まじさに、あのハマーンが、恐怖にかられ悲鳴を上げて逃げ出すという、他のシーンでは見られない描写もありました(^^;





やっぱ、ガンダムって素晴らしい(^o^)