今日のこと み(ぁ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

今日は、昼に仕事関係の試験がありました。





某社製コンピュータ機器の保守技術者に、取得が義務付けられている資格の、更新試験です。





2年おきに更新する必要があるんです(^^;





基本的には、内部で流通している問題集をきちんと学習していれば、失敗はほぼ有り得ないんですが(^^;





ただ、更新に失敗すると、技術はあっても資格を失効してしまうため、「落とせない」という思いから、他の試験よりもみっちりと勉強をしました(^^;





そうして挑んだ今回の試験ですが、試験時間45分のところ、わずか10分で完了してしまいました。





MCP試験などでご存知の方もいらっしゃると思うのですが、





今回の試験も、プロメトリック社の試験システムを用いて行われているので、結果がすぐに出ます。





合格ラインは70点ですが、今回は92点で、無事に資格更新できました\(^o^)/





肩の荷が降りた感じです(^^;








なお、ただいま静岡に向かっております。





帰るのは、明日の夜になります。





それまでマビはやれません(^^;





恋からも見られません(^^;





録画予約はもちろんしてますがw





まもなく足柄SAなので、一旦休憩します。





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0109.JPG





であであ(^o^)/