再放送追加 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

そうそう、そういえば、日曜19:30から、BS-11で「機動戦士ガンダムΖΖ」が再放送されてます(^^)






昨日は第11話「始動!ダブル・ゼータ」でした。






ΖΖガンダムは重MSに分類されていることから、「スパロボ」や「ガンダムvsガンダム」などでは、移動力や回避能力が低い、鈍重なユニットになってますが、本来は、火器のみならず推力においても大出力を有しており、決してスローモーなMSではありません(^^)






BSですから、受信機能さえあれば、全国どこでも観られます(^^)






まだ観たことがない人、昔観たという人にも、おすすめです(^o^)