おおっと | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

先週に続いて、今回も石田歩さんは不採用でした(--;









2週連続不採用は初めてですね。










これで、17回中13回(76.5%)となりました。









で、トップの足が止まってる間に、2番手の大橋慶子さん(PTA)が連続採用で、17回中12回(70.6%)とし、石田さんに迫ってきました。










そして、PTAはその態度が説教に値するとして、説教部屋行きとなりました。










説教部屋行き回数では、現在のところ、PTA永峯恵さん(民謡)が3回で並んでいます。












石田さんのトークがなかったのは残念でしたが、











石田さんの、たわわな美乳を拝見できたのでヨシとしましょう。











はい、ただのスケベおやぢですw