85.7% | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

毎週恒例の、「今日の石田さん」の時間ですw








あ、携帯での記述で、色指定のためにタグ打ちするのは面倒くさ過ぎるので、とりあえず単色です(^^;
帰ってから、PCで編集します(^^)








閑話休題。








今回も、トーク採用されましたね(^^)








これで、14回中12回の採用で、採用率は85.7%になりました。








ファッションが全く分かってない彼氏に、価値観が合わないと感じたそうです。








そのカレ、多分結構年上だったんじゃないかと。更に、多分あまりTV見てないんじゃないかとw








ゆるふわな感じ、私は結構好きですw








けど、ローライズとか、腰で穿くのについては、ちょっと嫌だったり(^^;








理由はね…、








男のジェラシー(^^;








私、自分のカノやニョーボが、よその男にスケベな目で見られるのが嫌なんです(^^;








自分がスケベな目で見るのは、当然OKなんだけどw








だから私は、自分の彼女や奥さんのエッチな写真や動画を撮って、ネットなんかで公開してる人の感覚は、理解の範囲外です。








そういう画像を、傍観するのは好きなんですけどねw








ただのスケベおやぢです、すみませんw








説教部屋は…、妥当でしょw
あれは言うことが酷過ぎですね(^^;








あと…、今日は鵜飼香さん(鬼太郎)がいませんでしたね。








通常、恋からは2本録りなので、多分来週の放映分にもいないでしょう。








復帰するのか、そのままサヨナラなのかは、まだ分かりませんが(^^;