春アニメも中盤、
クロムクロとばくおん!!…がすき~♪

クロムクロは、主人公が硬派の侍!!
でも、おいしく いじられる面白さ があるし、
主題歌は、その昔~雲の上の存在だった…GLAY!?
テンポのいい、軽快な曲だ。

ばくおん!!は、バイク乗り ならではのネタや、
今の時期に 清々しくツーリングするシンクロ度~によるかな。
爽快なOPも~合ってるしー。

そうそう、ガイガイのバイクは~
たず子のバイク…のカウル付き。
ディーラーの~言いなり…です(笑)

あとは~マクロスとJOJOはなんとなくみてるかな?



蒸してやわらか~
焼いてカリっと~
美味いっす!!

お庭のある、東区山口町の西本。
徳川町にいたころに来て以来、
ひさびさだったか。