名古屋ICから新東名に乗るとすれば、三ケ日JCまで行って

浜松いなさJCまで行かなきゃ・・・となる。

特に帰りの下り・・・三ケ日に合流するところが大渋滞だったりして

めっちゃ大変なんだなー。


ところがようやく、来年2月中に~豊田東JCまで開通!!となる見通し。

そんなイベントをこちらNEXCO中日本ブースでやってた。


この高速を利用すれば、岡崎-三ケ日間の屈曲勾配道を回避できるし、

交通が分散すれば渋滞の緩和になっていいはず!!


めっちゃ、楽しみだわぁー。




そのブースのコンパニオンさんが~

いい子、いるじゃーん♪



佐竹茉里奈ちゃんと~糸川優ちゃん♪


その二人が何やってるかって・・・

モニター上部の 顔認識カメラに撮影されると、

その顔キャラのクルマがアニメーションで、新東名開通区間を走行するのだ。

ただし、二名だとなかなか・・・認識せず。

不思議とガイガイだけだと よく認識したのになぁ~(笑)


この制服、高速のPASAと同じものだって。



まりな&ゆう・・・オチャメなコンビだったり~♪(笑)




ステージでは定期的にビンゴ大会があり~



一等賞は・・・ミニカー♪




副賞は・・・かさ入れ

モデルは中条友莉ちゃん。




この一等賞、ガキ・・・もとい、小さなお子様(笑)が同じビンゴにいたら、

暗黙の了解~で譲ることになってしまうのだ。


ううっ、この笑顔なら・・・ほしー!!



そしたら2回目で~ビンゴ!!

じゃんけん勝ち抜いて~見事ゲット!!

せっかくなんで・・・サイン入り~♪


まりなちゃん、久々のサインで忘れてたーって(笑)


地図も~もらいー!!









同じ事務所仲間で。

最後の挨拶にて。

みなさーん、おつ!!