プロ野球のCS戦、はじまったね。
セ・リーグが延長戦なら、パ・リーグは~

CS戦のプロ、ロッテがいきなり!?
…本領発揮じゃーん!!

阪神を破った史上最高の下剋上!!
また、見てみたいもんだ。

まぁ~ドラが終わっちゃったしー(笑)




メンマ、たっぷり食べようかな?

それなら名古屋薬膳ラーメンの好来系の~竹!!

叉焼も追加した、寿…でもよし。




名古屋の丸の内、蔘好来(しんこうらい)
場所がわからないなら、高級ヘルス!?で探せばよい(笑)

好みでラー油、後半に人参酢を加えてみるのが定番。

しかし、メンマをゴリゴリ食べてると~


アゴが疲れるわぁ~(笑)



それにしてもアメブロの改悪!!
アプリも どんどん使いにくくなってる。

これなら、Twitterやインスタの魅力が増すばかりだわぁー。

アメブロって、オワコン?
…ふとアタマによぎったわー(笑)