年末最後の日、

なんとなく・・・忘れてたアップをやってるじぇ♪(笑)


柴田恵里ちゃんの私服編。

今年最後にふさわしい?りえちゃん~をご覧あれ!!


・・・あっ、えりちゃん!!ねー♪(笑)

がいブロ~♪
がいブロ~♪

がいブロ~♪

結構明るい性格だったりする・・・ツンデレ!!さん?(笑)
がいブロ~♪
おまけ(笑)
がいブロ~♪



さてお次は・・・

黒が好き~って言ってたけど・・・やぱ黒でした(笑)
がいブロ~♪
がいブロ~♪
がいブロ~♪

ゴージャスなファーっていいじぇ♪
がいブロ~♪

がいブロ~♪
がいブロ~♪


そんなんで、そろそろガイガイも・・・晩御飯してきまーす。

ご覧の皆様も~良いお年を~♪