昨日の撮影会は、鈴鹿サーキットの近く、鈴鹿の森での開催。

サーキットには何度か行ったが、ここには一度も行ったことがない。

とまぁ、バイクツーリングも兼ねて行ってみたじぇ。


この日モデルさんが2人となり、代わりに少しだけ撮らせてもらった・・・伊藤美希マネージャー♪

そんじゃースタート!!


美希ちゃんの大きな目ってーのがいい。

つか、最近のオキニは~大きな目のモデルが多い・・・かな?



がいブロ~♪

マキシの花柄は流行ってるなぁ~。
がいブロ~♪


1部終了時の集合写真。

こーゆーのを見てると・・・

ミックスジュースやサーティーワンの三段重ねが美味しい!!って理由がわかるじぇ♪
がいブロ~♪



3部からは、スズカ・コミュニティでの撮影

もちろん美希ちゃんにも・・・

でもこのバイク、本戦用!?だとか
がいブロ~♪

ここのTシャツ、えっと・・・いくらだっけ?(笑)
がいブロ~♪

たぶんサーキットで配ると思われるうちわ。

がいブロ~♪

4部はホールを使って撮影。

もーちょっと・・・撮ってみたかったじぇ。
がいブロ~♪

一日参加してたら・・・最後にこんなの貰っちゃたじぇ♪

上目遣いで・・・とるべきだったかも?(笑)
がいブロ~♪

そんなんで・・・今回の主役モデルさんに・・・続かなきゃ♪(笑)