集合場所の中津駅は、繁華街:梅田のすぐ近く。

にもかかわらず、昼飯の店探すのに苦労するほどの下町だ。


日曜日ということもあり、倉庫となっているガード下は人の往来がない。

ぼんやりオレンジの光に灯されながらのこの場所、

クールな中に”ワル”な気配を醸し出す。


そんな雰囲気に菜々ちゃんはうってつけだろう。

ISOは3200まで上げたり~と、最近のデジカメの実力がどれほど凄いかが伺えた。


がいブロ~♪

がいブロ~♪

がいブロ~♪

アイテムとしての目差し帽、かぶってみても面白かったか?と。
がいブロ~♪

菜々ちゃんは基本ロングなんで、ボーイッシュなスタイルは珍しい。

でも、脚がキレイ~なだけに、カーゴパンとかあまり・・・見たくないのだが(笑)
がいブロ~♪


がいブロ~♪


今週末の日曜は、しりたい嬢~♪

美味しいお店の紹介、でるかなー?

がいブロ~♪


空いたスペースでの撮影。

しかし隣のトラック、狭い道からよく入れたものだじぇ。
がいブロ~♪


がいブロ~♪


がいブロ~♪

菜々ちゃんは~目が大きくて印象的。
スレンダーで脚が長い・・・この条件はガイガイにストライク!!みたい。

唇が厚い・・・この条件も併せたモデルさん、他にも撮ってるし(笑)
がいブロ~♪

がいブロ~♪

2部終了~でこのノリ♪

菜々ちゃん、おつだじぇ。
がいブロ~♪


なお、こちらの記事の画像はパレット撮影会での写真であり、

モデルの肖像権は本人および所属事務所に帰属しており、無断転載は禁止となります。