毎度。

街の本屋が衰退し、代わりにコンビニがとってかわってきたね。

小説や専門誌などの書籍も、ネットのオーダーでコンビニ引き取りでやってくれるのはいいのだが・・・


でもさー、コンビニって、立ち読みさせないんだよね~。

あの、黄色いゴムバンドが・・・ムカーーー!!


薄い雑誌は青いセロテープ2枚でふさぐけど、

CanCamやSWEETなんて、たっぷり付録あるから~ゴムバンドで縛ってたり。


付録の盗難防止の名目もあるんだろうけど、毎月多数の雑誌を買うとなると無理があるから

中身で見せてもらって選ばしてくれてもいいと思うのだが。


あくまで立ち読みさせたくないのか・・・だろうなー。