毎度。


本日は鈴鹿サーキットで行われた走行会ネタだじぇ。

車検→キャンギャル撮影会→ミーティング→A・B走行→じゃんけん大会

およそこんなんです。


久々の高速走行、天候の心配もありましたが、なんとか乗り切れた感じ。

途中ハイサイドで倒れた人轢きそうになってマジ汗・・・

っか、おねーちゃんと話してるほうがライディングより上手い??かもねー、オレの場合(笑)


じゃんけん大会では、シンプソンTシャツにジェッペル!!の大当たり~♪

じゃんけんに負け続けてた時は、おねーちゃんに笑われっぱなしだったのに・・・

まぁ、無事帰宅できてよかったナァ。


鈴鹿は改修に入りますが、次回の走行会でも楽しめるよう、

しっかり整備されて欲しいじぇ。ではまた。


タイトル未設定


タイトル未設定


タイトル未設定