こんばんぬ!ニコ
ちょっとだけお久しぶりです。
そろそろ秋の空気になってきましたね月見

今日は、私の大好きなグループのお話(笑)
長くなりそうです。すみません。

実は私 Hey!Say!JUMP が大好きで
デビュー当時から変わらず
中島裕翔くん推しなのですが
今年も無事に横アリ参戦できました!!!
{95FABDBC-45EC-482B-9AFF-9095CF3A64D3}

真弥がチケット当ててくれてえーん
ほんまに感謝感激です..
念願のお揃いコーデハートブルーハート
{333F8694-298E-46DE-9295-096B3791D36B}

{A3816473-BC1C-4810-BBD1-F324450227C0}

いざ、横アリ!!!!!
{18F60830-2991-47BA-8B9E-6B54D94C8AF7}

ずっと待ちに待ってたこの日。
始まってしまうとほんまにあっという間で、
それでもめちゃくちゃ幸せな時間でした。笑い泣き



そう、今日は...
Hey!Say!JUMP 10周年記念日!!!

ほんまにおめでとうございます!!!

私の場合、デビュー当時から好きだったものの
グループが1番しんどかったであろう時期に
私自身ガラッと生活が変わり、趣味が変わり、
気付くといつの間にか離れていました。

もう一度再熱したのはごく最近で、
短大で寮住まいだったときに
JUMP好きの同期の部屋でJUMPのDVD見てたら
「あ、あかん。やっぱ好き」ってなって(笑)

そこから離れてしまったブランクを埋めるため
必死で数年分のDVD見てCD聞いてました。

でも、ブランクを埋めようとすればするほど
「私とほぼ変わらない年代の人達が
物凄く苦しい思いをしながら
ようやくここまで来れたのに、
何で私は美味しい時期だけ追っかけてるんやろ」
と悲しくなった事も(苦笑)

続けてくれて、本当にありがとう

あまり上手く言葉に出来ないけど
こうして無事10周年を祝えて本当に良かった!

{DCDE4CE1-180C-4CFA-B808-BA194FF43FAB}


今日久々にMyojoも購入して
裕翔くんの10000字インタビュー読みました。
裕翔くんは
アイドルとして、俳優として、人間として
尊敬してやまない存在です。

これからも、大好きです!!!


大賀奈々
(Twitter)
(Instagram)