17w4d



先日は安産祈願に行ってきましたスター


親が遠くから来てくれて一緒にご祈祷真顔お願い

可愛い犬のお守りも買いました。


にしてもクソ暑かったです!


今年はいつもに増して暑いチーン


仕事辞めて引きこもってるので

常に涼しい環境にいるせいか

少し外に出ただけでぐったり…


口癖は

「あつ…」

「しんどい」

「ふう〜」


嫌な妊婦すぎる滝汗



最近お腹も出てきて

常に背中、腰、尾てい骨が痛くて。

お腹もパンパンになって苦しかったりするので

ついつい、ふう〜と言ってしまいます。


ため息ばかり笑い泣き


でもしんどいんだもんチーン



この数年、毎日ストレッチしたり

軽い腹筋的な運動をしたり(※あくまでも風味)

仰向けに寝る癖をつけたりして

最近顎関節症がマシになっていたのですが


これら全部あんまり出来なくなって

+骨格もズレはじめたのか

顎関節症が元に戻ってしまいました笑い泣き

顎、開かない‼️



わたしのキラキラマタニティライフは

なさそうですね笑い泣き



ご飯も一人前食べれないし、

たまによく食べたなーと思うと

そのあとお腹がパンパンに張って苦しむことにチーン

本当に皮膚がパンパンで息苦しく、伸ばせない感じになります。

翌日までしんどいです。笑


これは張りなのでしょうか?

やっぱりただの食べ過ぎ?笑い泣き


この時期からこれだと

もう産むまでお腹いっぱい食べたらダメそう笑い泣き




おフグ🐡