この前の記事がアメブロのオススメ?に

掲載されたらしく拍手


何故⁉️

そして何処に掲載された⁉️


まったく訳がわからなかったです笑





そして本日13w5d(日付変わる前)


ここ数日、基礎体温が36.45℃と低温になってきました‼️


12wあたりから少しずつ体温が下がり始め。

13wに入るあたりから明らかにつわりも軽くなり。


ごはんがなんでも食べれることに感動笑い泣き


嘔吐反射だけはしっかり残ってて

咳、くしゃみでオェッとしたり

歯磨きも調子が悪いとオェ〜ですが

断然ラクになってきましたちゅー



エンジェルサウンズもレンタルして

たまに聞いています‼️


あまりにつわりが軽いと心配になって

いるかどうかのチェックスター


12wに入ってから一発で聞こえるようになりましたデレデレ

あんまりやりすぎは良くないらしく

週に2.3回くらいにしてますウインク


とりあえず3ヶ月レンタルしてみたけど。

一月1000円×3ヶ月+送料3000円なので

全然買うのと変わらないですねぇ!笑い泣き


まあ要らなくなるものなのでいいか…


2人目とか今は考えられないし…


つわりの中、仕事して上の子もいる人って

ほんとすごいなチーン


私なんかすぐパート辞めたよニヤニヤおいで


妊婦だから旦那もさすがに労わってくれるかと思ったら全くそんなことなくて

(いっときなんか買って帰ろうかという心遣いはあったが)


基本オェりながら料理(腹立つ)

オェりながらゴミ集め(これくらい誰かさんやってくれねーかなー)


世の旦那はもっと色々やってくれるんじゃないのォ⁉️ゲロー


と思ってそれ上差しを言うと


「おフグは専業なんだからやるでしょ」


らしいですゲッソリ



でもさ

うちの旦那帰り遅くて22時とかだったりするのよ


それだと例え私が働いててもどうせ家事するの私になるよね?ムキー

じゃあ私働いたら料理や家事半分するのか?と聞くと


「同じくらい稼いできたらやる」とチーン


無理だよゲロー


しかしこのやりとり、一生やってます滝汗

専業は肩身が狭いなぁ‼️




おフグ🐡