7w6d


36.81℃


私の中ではかなり高温ですね‼️



先日母が遠方から来てくれたので

妊娠報告しましたスター


つわりはこれからよーって言われた滝汗


でも意外と今のところなんとか吐かずに

やってきています真顔


嘔吐恐怖なので吐きそうになったら

ゴクンとして引っ込めてしまう…


そもそも空腹にならなければ

体調は落ち着いてるのでほぼ食べてますニヤニヤ


ただ、食べれる物は限られるので

それを探すのが難しい…




そして気になるのが、毎日の茶おり滝汗


もう1ヶ月くらいは出たり止まったり。

出ない日の方が数えるくらいしかありません!


下腹部痛もあります。

拡張工事の痛みだと思いたい…




3日後、心拍確認②で卒業なのですが、

早く確認したいです。

1週間すら長い笑い泣き



しかも未だに卒業後の流れが分かっておらず。


転院先に紹介状を書いてもらうんだけど、

その後に予約取る、でいいの?

でも分娩予約埋まってたら取れないよね⁉️


先に転院先に聞いておくものなのかなぁ〜

と思って、転院先予定の病院見たら

ウェブで予約出来たから普通の検診予約入れといたニヤニヤ


でもそこには母子手帳もってこいって書いてあるニヤニヤ


え、どのタイミングで貰うんですか⁉️チーン

不妊クリニックが妊娠診断書?みたいなのくれるのかな?


私の想像ではクリニックから紹介状もらって、それ持って転院先に行って再度内診受けて母子手帳&分娩予約、なのかな?と思ってたけど…


分からん滝汗


ま‼️なるようになるか‼️ガハハ‼️




おフグ🐡