7w2d


36.60℃



なんか病院行く日に限って体温低いですポーン




なんやかんかようやく心拍確認①‼️

してきました‼️


つわりがあったりなかったり

茶おりがドバっと出たり出なかったり


いるのか?

いないのか?


シュレディンガーの猫状態でしたが…




無事に確認できましたスタースター‼️




心拍チカチカ光ってて

初めて可愛いかも⁉️と思いました笑

(見た目は全くよく分からなかったですが…)



CRL 13.6mm

GS 28.5mm

BPM 150


とのことです。




👨‍⚕️「元気です」


と言ってもらえました笑い泣き


元気です、その一声でほっとしました。




まぁるくて白っぽい部分があったので

それが頭かと思ったのですが


👨‍⚕️「うーん、たぶん逆側です」


🐡(えっ?滝汗こっち側薄いしよく見えないよ⁉️頭空っぽやん‼️)




その後の診察で旦那も一緒に入って

同じこと聞いてたのですが

頭はこっちですと言われて

「???」ってなってました。



7wってそろそろカタチ出来てくるのでは…?

滝汗




とりあえずまた来週行って卒業です‼️


ヤダ‼️卒業したくない‼️

ずっと先生に見てもらいたい‼️


それくらい良いクリニックでしたウインク

(まだ卒業出来るか分からないけど…)






おフグ🐡