6w1d


36.81℃




来ました。

ついに。


恐れていた"ヤツ"が。



気持ち悪いゲロー



数日前までは、

やたらお腹空く→低血糖のような吐き気する

と思っていましたが、

空腹時の吐き気や手の震えはよくあるので気にならず。

そもそもご飯はバクバク食べれていました。


食べたら元気になるので、

まさか私は食べづわりなのかな?

ラッキーとさえ思っていましたニヒヒ


朝は気持ち悪いけどいつものことだし真顔



しかしちょうど6週を迎えた辺りから

常になんとなく気持ち悪い感じが…


うっすらつわりが差し迫ってきている…


銃口を突きつけられていて

振り返ったら終わり…


そんな雰囲気を感じとっていました滝汗



今日はもう揚げ物のにおい、

料理のにおいがきついです泣泣泣


でもお腹は空く。


お腹は空くのに気持ち悪くて食べれない。


食べれないから余計気持ち悪い。

元気出ない。


悪循環のやつだこれチーン




食べれなくてもいいって言うけど

タンパク質摂らないとしんどくないですか?チーン


私は昔ストレスで1週間食べれなくなったことがありますが

その時はどんどん体が弱っていくのが分かりました。



まだその時ほど気持ち悪くはないですが

ピークはどうなるのやらゲロー


今必死で食べれるものを探しています笑い泣き


お腹空いたーゲロー





おフグ🐡