d38

BT20


36.55℃



本日は胎嚢確認の日です‼️


でも朝から体温は36.55℃で

めちゃくちゃ低い…滝汗




症状は胸の張り。

ほぼ毎日の茶おり。


心配すぎて思わずドゥーテストした笑い泣き

ちゃんとまだ陽性。


乳を掴んで確認真顔

まだ痛い。大丈夫‼️

↑ここしか確認方法がない(泣)




GWで旦那が休みだったので採卵ぶりに

一緒に行きました。



胎嚢は…


ありましたスター


5w4d 18mm

綺麗なリング状の卵黄嚢も見えましたスター



茶おりもよくあること。とのこと。

やっぱ医者に言われると安心するねニヒヒ



しかし右排卵だったからなのか?

右卵巣?が腫れていました滝汗


なんか採卵のとき並に

お腹出てるなーと思ったのよ泣


結構生理痛みたいな腹痛が続いてて

特に寝返りを打ったり、捻ったりすると

ギューっと締め付けられる痛みがありました。

もしかしてそのせいなのかなゲロー



でも別にどうなるとかの説明はなく。

これは勝手に治っていくの?




ともかく胎嚢があって一安心でしたちゅー




つわりですが

私は元々体調の良い日の方が少なく…真顔


朝吐き気があるのはよくあることだし

夕方吐き気があるのも疲れたらよくあるし

ご飯の途中でしんどくなるのもよくあるし

正直つわりなのか、いつもの持病なのか

わかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもきっともっとつわりはきついよね。

覚悟しときますゲロー






おフグ🐡