d30

BT12


36.90℃


吐き気なし‼️(昨日はあった)

おりものなし‼️

乳頭痛はあります‼️




昨日判定日でした。


さっそく結果から申しますと

陽性判定をいただきました‼️



人生初めての陽性です‼️


hcgは726‼️


嬉しい笑い泣き

妊活始めて2年ちょい。

クリニックデビューして1年ちょい。

ようやく踏み出した大きな一歩!



来週胎嚢確認です。

無事育つと良いなぁ〜



判定日は

朝から緊張のせいか、天気が悪いせいか

吐き気がして電車に乗れるか心配でしたゲロー


気が早すぎるよね?

きっとつわりじゃないよね


だって今日は吐き気が一切ないんだもん笑い泣き


メンタルですぐ吐き気来るから

つわりのこと考えただけで具合悪い笑い泣き



でも昨日は本当に吐き気が寝る前まであったんだよ


今日朝だるいだけで(低血圧のためよくある)


パートは相変わらず重いもの上げ下げ


なんか生理前のような腹痛がありつつも

痛いのは我慢できるので働きましたが…


今度は流れちゃわないか心配に…滝汗


あんまり無理しないでおこうチーン




心配だから追加でドゥーテスト買っちゃおうかなウインク





おフグ🐡