bt5


d23

36.72℃


体温持ち堪えました!




昨日はなんとフライングを3回やりました

(やりすぎ)



この2年間、何度も見た純白。


蒸発線もたまに見たことあります。




だから違和感にはすぐ気付く。



だっていつも判定ラインを避けるように

赤いのが進んで行くんだもん。



でも昨日の夜寝る前のフライングは

なにかが違った………


私の目は誤魔化せないぞ…





それでは

みなさんもご一緒にご覧ください




まずは綺麗な画像














BT4 23時くらい





めっちゃあるよね!!!???


(めっちゃではない)




私レベルになるとこのような蒸発線もどきでも見逃さない!


だって上から下までハッキリ蒸発線が出ることは一度もなかったからね!


伊達にこの2年間、知恵袋の「これは陽性でしょうか?」という明らかに赤線が出てる画像添付質問を見てきた訳ではない。


アメブロ先人たちのフライングも毎日のように見てきた。




私は勝利を確信した。


判定線は、ありまぁす!




旦那にも見せた。



👨‍🔧「いやまだ分かんないよ。期待しないでおこう」



もちろん私だってこれからダメになる可能性も考えるし、そもそも本当に産めるのか?障がいがあったら?ってまず思ったけど…


とりあえず着床という大きな一歩を踏み出した感動がデカい笑い泣き


何せ2年以上妊活してて一度も見たことなかったから…






そして今日、BT5の夕方。







完全にありますねッ‼️‼️‼️ニヒヒ




症状は全くないですが、

つわりにビビって今朝は吐き気がしていましたよ!


つわりが怖すぎて

すでにメンタルがやられています真顔





ちなみに余談ですが、

BT4の朝・昼にフライングしたやつも

微かに”いる”気がしてきました下矢印



蒸発線だと思っていたけど、グレー線?






順調に行きますようにお願い






おフグ🐡