d22


BT4です。

本来ならば着床していてもいい頃。


なにせアシステッドハッチングもしている。


初日、BT1辺りまでは下腹部に違和感もあった。


(毎回あるからチューブの違和感だと思います)



〜本日の基礎体温〜



36.47℃



ひっく‼️ゲロー




電球お腹の違和感なし

電球おりものなし

電球胸の張りなし

電球その他の体調不良一切なし



おかしい…


私の予想ではそろそろ何かしらのホルモン値が上がってきて、胸が張るだとか、頭痛とか眠気とか吐き気とかの

体調不良が出てくると思っていたのに…




嫌な予感しかしない…




そうだ…


フライングしよチーン




実はBT3からフライングは実施しています


(※おフグはフライングが大好き)



昨日は真っ白でした。



早い人はBT4で微かに出てるって言うし。









もちろん真っ白でした。




真顔





内膜炎も治したし

胚も成長してていい感じだったのに

これでダメならポンコツすぎんか?私の体笑い泣き



まあまだね、BT7辺りまでは

可能性ありますから。


毎日チャレンジしていきますよ‼️





おフグ🐡