d18


移植当日‼️


他にも3名の方がいました。



今回の胚はどうだろう。

また収縮したままなのかな。

そう思ったらちょっと緊張。




今回は2個移植。

顕微4ab&ふりかけ3bcです。


培養士さんに見せてもらった写真は

顕微の4abが5abになっていました笑い泣き拍手




やったーー!




移植1も2も収縮したままだった私の胚…


こいつは生きてる…!



もう一つはふりかけの3bc、こちらは収縮したまま。

先生的にはいいらしい。


移植は一気に流し込まれましたが

流れ星みたいに白く光って入っていくのが見えました。


もう慣れたもんですが、

何より今回初めて拡張したので期待大。


内膜炎も治したし。


むしろこれで妊娠出来なかったらもう無理なのでは?滝汗




逆にプレッシャーがすごい…




旦那も真剣。

珍しく、明日のパート休めば?と言ってきました。



私のパートは重労働です。

何度も重いものを頭上まで上げます。

短時間とはいえ滝汗




移植後は普段通りではいいとは聞きますが。


初めて休んでしまった笑い泣き





さて、三度目の正直なるか!?





おフグ🐡