お久しぶりです‼️


おフグです‼️



治療が中弛みして

やる気が起きませんでしたチーン


結論から書きますと

移植②もあえなく失敗に終わり。

いつものかすりもしない数値でした笑い泣き




そして次は検査周期にしようと決めまして。


子宮鏡と慢性子宮内膜炎の検査を受けました。


子宮鏡では赤みもなく、綺麗ですと言われ。


👨‍⚕️「卵管も通ってそうですね。たぶん内膜炎ではなさそうですが一応やります」(内膜グリグリ)

🐡「い、いたたた…(泣)」(痛くて声出ない)

👨‍⚕️「………」


👨‍⚕️「すみません。採れませんでした。もう一回やります

🐡「」


💸4万



卵管造影を彷彿とさせる痛みでした(泣)






〜2週間後〜


検査結果を聞きに再度クリニックへ。





そしてなんと陽性でした(泣)



しかも‼️

数値が119‼️



(※5以上が陽性です真顔)



さすがの優しい先生も

👨‍⚕️「ちょっと高いですね…」

🐡「え!?5以上で陽性!?たか!!ハハハ!!」


思わず笑ってしまいました。ひとりで。

菌だらけなんですかね?私。




治療としては、2週間ビブラマイシンという抗生剤を飲みます。


これが意外と、吐き気がやばい


最初副作用を知らずに、1日2回なのにもう夕方だし早く飲まなきゃと思って空腹で飲んだところ、強烈な吐き気に襲われました。

みなさんご注意を‼️


それからというもの毎朝飲むのですが、だいたい飲んで1時間弱で吐き気を感知します(泣)


仕事中はきついです。



まあこれで菌が綺麗になればいいか。。




でも私ピロリも2回目除菌までいったんだよなぁ…





おフグ🐡