d12


36.11℃


体温はここ3日位安定してこの体温です。

低いなぁ爆笑



本日は採卵②の卵胞チェック②行ってきました〜!

①を書いてないけど笑

ついでに書くよ下差し



採卵日も決定

3日後のd15



d9の卵胞チェック①

FSH 20.8

LH 15.1

E2 1932

見えてる卵胞16個

大きいのは2個くらい

💉ゴナールエフ225(毎日)

💉ガニレスト(2日置き)


本日d12の卵胞チェック②

FSH 19.8

LH 3.0

E2 5404

見えてる卵胞15個(減ったw)

大きいのは9個くらい

💉フェリング

💉hCG

👃ブセレリン

全部採卵2日前に投与↑


お腹の張りはそんなになくて

卵胞育ってるか不安だったけど

E2が高いから結構採れるってことでいいのかな?


今回は右がギチギチに詰まってて

20ミリ前後が5個くらい四角くなってた笑


旦那の精子次第ですけど

スプリットをお願いしましたスター

体外で受精するか気になるのでウインク



e2高いと思ったら急に下腹部痛くなってきたよ笑い泣き

あと3日耐えてくれ私の卵巣!

あとは旦那の精子にかかっている‼️


そんなときに限って旦那が風邪気味で

鼻炎の薬飲んでるんだけど

これ精子に影響出ない?

大丈夫?

熱はないからまだいいかな?


今回も私の卵巣より

旦那の精子が心配だよ笑い泣き




おフグ🐡