d4


36.14℃


採卵周期②に入りました‼️



排卵が遅れたから年内採卵出来るか心配でしたが滑り込みセーフ!



昨日d3にクリニック🏥


E2 40.5

LH 8.0

FSH 5.8


LHが高いと言われてしまった滝汗

d3でLH高いとどうなの!?

やっぱ卵巣機能低下してるのかな笑い泣き


でも卵胞育つからって言われて

本当は今回は飲み薬も併用する予定だったけど

前回と同じゴナールエフ225オンリーで行くことに。

言われてないけどアンタゴニストだと思います。




見えてる🥚

右5個

左6個


次はd10に行くけど

排卵しちゃわないか心配だー。



前のクリニックでは、排卵誘発剤で早いとd8で排卵してたときあったから泣

このときに卵巣機能の低下を指摘されたチーン

きっとLH高かったと思う。

測ってくれないクリニックだったけど。


元々若い頃生理不順で月2回生理来たりしてて

頻発月経?だったから

卵胞減りまくったんじゃないかと思うゲッソリ


AMH低い方

元々生理周期早めとかないですか滝汗




話は戻って、とりあえず久々のゴナールエフ💉

やり方忘れてて皮膚消毒忘れてやっちゃった滝汗


今日で💉2日目だけど、前回は2回目でもう卵胞成長痛みたいなのがあったけど今回はまだそんなに。

体が慣れたのか!?効いてる!?

それはそれで心配チーン



先生は旦那の精子が復活して

👨‍⚕️「よかったですね、当日期待しましょう」

的なこと言ってくれて、覚えててくれたのが嬉しかった〜デレデレ

私の体重も気にしてくれてて、1〜2キロ増えたって言ったら

👨‍⚕️「ああ、いいですね」ってスター



無口で大人しい先生なんだけど、なんかこちらに不都合な時はごめんなさいって言ってくれるし優しいからきつい治療も不安なく続けられる‼️


このクリニックで結果出したいなウインク




てか旦那仕事辞めるから

あんま呑気に治療してられないんよウインク


神様頼むよ🙏





おフグ🐡