d24


36.78℃


d22から体温が上がってようやく高温期っぽくなりました。


というか最近外気温が高いので

そのせいかもチーン


右排卵は排卵がスムーズだと思ってましたが

全然スムーズじゃない…



そして排卵したであろう日から一週間。

たぶん高温期8日目だと思います。


もちろんフライングしてみましたが、

真っ白陰性チーン


そらそうだよね〜

顕微してもかすりもしないんだから…


やっぱ排卵障害とか

黄体機能不全なのかな滝汗


私の排卵と黄体機能がバッチリなときと

旦那の🐍がバッチリなときが重なる日は来るのでしょうか?笑い泣き




ま、体外ならホルモン補充するから関係ないよね真顔


大好きな紅茶も辞めませんぜニヤニヤ




ちなみに福さん式は

いつもの生理前って感じで

ぷにぷに、ぺたおり。


着床期にぺたおりは今のところ

100%陰性で間違いない。

それしか経験してないけど笑い泣き



最近は子供いなくてもいっかなって

気持ちに余裕出てきた!

お休み周期だからかな。

妊娠の可能性は低いし。


またグラつくと思うけど…


少しずつ、気持ち穏やかに生きていきたい。




おフグ🐡