d17


36.50℃


高温期入りかけ?です。



お休み周期なので

とりあえずシリンジしました‼️


久々のタイミングを測るのに

色々思い出したので

おフグによるタイミング法の攻略を

まとめたいと思います笑




下差し個人的タイミング法攻略‼️



電球排卵検査薬陽性期間は大体2日間


電球排卵前にのびおり


電球のびおりと排卵検査薬陽性は大体リンクしてる


電球のびおり期間は6時間くらいしかない


電球右排卵、左排卵かで高温期への移行速度が違う

 上差し私は右排卵→生理から排卵まで遅め、検査薬陽性出てから高温期へ突入が早い気がする。排卵痛がほぼない。

 上差し左排卵→生理から排卵までが早い、陽性出てから高温期突入までが長い。排卵痛がひどい。(スムーズじゃないんだと思う)


電球福さん式は排卵期は分かりやすい。

 上差し排卵前はパンパン・ぐちゃっとしてる・手前にあるので分かりやすいです‼️

 上差し生理前はバラツキありで分かりにくい気がします。



〜排卵後〜


電球一旦黄おりが出る


電球数日間おりものなし


電球生理1週間くらい前からペタおり


電球下腹部痛、むくみなど生理前症状が出る


🩸が来る



以上ですちゅー





ところでのびおりのおかげで

精子が卵管までたどり着けるというような話を見た気がするのですが

私はのびおり期間がほんの数時間しかないチーン


仕事してたら終わりなのよね…


そこに合わせるの難しくない?笑い泣き


やっぱりタイミング法はタイミングが命だよな、と思いますわ…





おフグ🐡