d5


36.29℃


お休み周期です。



エストラーナ、ジュリナやめて4日目で生理が来ました。

ルトラール飲んでた時は1週間来なかったから、ルトラールってやっぱ強い薬なんだろうな滝汗



この前までホルモン補充してたし

生理重いかな?と思ってましたが

全然軽かった笑い泣き


3日目にして血が止まる。

普段より軽いぞ笑い泣き

腹痛もないし。


まあ内膜8ミリ台でしたからねぇ…。

飲まない周期と変わらなかったよなぁ泣


やっぱ血流が悪いから内膜育たないのかな?

体がえらいから家では常に横になってるけど…良くないかな笑い泣き



今月はシリンジしたいですが

旦那は鬱々としているので声かけにくい…。


循環させてもなさそうだしチーン


妊活も出来ない。

そもそもレス。

腹が立ってくるなぁ。


この人とこれから長い年月やっていけるのかな?と思う時がしばしばあります。


特に子供を諦めた人生を歩むなら、レスはつらい。

子供いないならせめてカップルみたいにラブラブがいいよ〜〜笑い泣き

そしたら子供いなくても充実してそう。

まあ家族として気楽ではあるけども。。





おフグ🐡