d33

BT12


36.68℃


本日、判定日でした。

旦那と共に行きました。

採血して待つこと1時間半。


結果はわかってました。

BT10でドゥーテスト陰性だったので…笑い泣き


👨‍⚕️「残念ですが…」


はい。

hcg0.1以下

かすりもしない陰性でございます。


真顔


フライングしてたからやっぱりねーとしか思わなかった。

やはり私はフライング派だな


あんなに毎日薬飲んだり入れたり貼ったりしながら12日も待って、ド陰性の結果見たらショック死しかねん笑い泣き


薬なんか必要ないと思って今日飲まずに病院行ったからね。

早く生理来ないかな。

お腹はずっと生理前の痛みがあるチーン




今回体外受精やってみて思う

陰性フラグビンビンのポイント


電球精子が悪かった(高熱により)

電球グレード3BBじゃキツイ

電球内膜が9ミリもなかった

電球融解しきってないまま移植




今回は悪いことが重なってしまったので

次回は絶対旦那が熱が出ないようにしたい。


あと融解したときに回復が遅いやつは

死にかけなんだろうと思う。望み薄。


内膜も薄いんだけど、

一番はやっぱり受精卵の質かな?と思った‼️


目指せ質の良い受精卵ウインク



旦那は精液検査を勧められたので、来月提出して

改善してれば12月にまた採卵から頑張りたいと思います‼️






…という計画は先生と立てたものの

数日前から旦那が仕事辞めたいと申しています…


一回辞めてから転職活動すると…


えええ滝汗


なんなら私こそ採卵キツイし休み取るのも言い難いからパート辞めたいくらいなのに滝汗


どうなる…


治療でお金もかかるのに

病院も遠いから休まなきゃ無理なのに

私フルで働きながら家事と治療やるの?


将来が不安で不安で

喉がキュッと詰まる感じがする泣


そんな判定待ち期間でした…





おフグ🐡