d26

BT5


36.74℃


ルトラール→ルテウムに切り替わった2日ほどは

体温がかなり低かったものの

馴染んだのか私的にはいつもの高温期くらいにはなってきましスター



しかし症状は皆無笑い泣き

最初は乳首痛がありましたが今は全然。

ジュリナやルテウム入れたら

なんとなく貼る程度。

たぶん副作用笑い泣き


フライングもワクワクしてやってましたが

昨日、今日と真っ白をかましてます…


なんだかやる気なくなってきたチーン


子どもいない人生もいいぞ!って

自分に言い聞かせるしかメンタルを保つ方法がありません💔


調べた感じ、BT7辺りで陽性反応がなければ

可能性は低いですよね。


また採卵となると

人との予定も立てにくいし


パート先になんて言って休もうかな…とか

もういっそ1ヶ月くらい休んだ方が気楽だな…とか

それならもう辞めるか…とか

でもお金は要るしなぁ…とか


頭の中はぐーるぐるもやもや


旦那はこんなこと考えなくていいからいいよな…と思ったけど

旦那だったら耐えれてないだろうから

負担が私で良かったよニヤニヤおいで




だから世の不妊の男性はしっかり稼いでこいよ!笑

女性は治療、頑張るからさグッ





おフグ🐡