d23


BT2


36.40℃



え…?

ホルモン補充ってこんな低いことある?


自力黄体ホルモン出てないとはいえ低過ぎるだろ…


ルトラール飲んでた数日前までは36.5〜6くらいあったけど滝汗


がんばれよジュリナ&エストラーナテープ‼️

本気出せ‼️



不安すぎる…





不安すぎるが故に…




フライングしよう真顔






てことで久々にドゥーテストフライングしてきました。




写真は撮ってません。


何故ならド陰性なの分かりきっていたから…チーン




はい。紛う事なき真っ白でした。

調べると早い人はBT2で出てるっぽい。


まあ私の移植した3BBは移植時に

まだ回復中&アシステッドハッチングしてたのに全然出てきてなかった子だからね‼️


たぶん何もかもゆっくりなはず。

私に似てる〜笑い泣き




一応BT2症状書いとくか…


症状・なし‼️


なんとなくあった下腹部の違和感も頭痛も消え去りました。

いつもの黄体期って感じです。

体温が低いだけで。



あ〜いい受精卵欲しい‼️





おフグ🐡