d21


36.58℃



3BBの凍結胚を

移植して参りました。





ニヤニヤ



人工授精の時みたいに、カテーテルが入らなくて

子宮口掴まれて激痛だったらどうしようと思ってましたが、


全然痛くなかった笑い泣き



先生、ありがとうお願い



経膣エコーで

モニターを見ながら移植しました。


いつもある先生との仕切りがなかったから

スタッフのみんなで見守る感じ…笑


股間見せるのも私は特になんとも思わないニヤニヤ




ずっと白い点があったのでこれか!?と思ってたら全然違って、ホンモノが入った瞬間を見てませんでした。がっくしチーン


あとからコレですと教えてもらって、

あっそっちか!?と。



ちなみに尿溜めは、

うちのクリニックは1時間前からはトイレ行かないでって言われただけで溜めろとは言われず。


でも調べると溜めてる人多いので私も少し溜まるようにして行きました。

※notパンパン


そのせいもあってか?

とてもスムーズに痛みもなく移植出来ましたスター




ただ気になったのは融解胚が回復中だったこと…


え、私調べでは融解したら成長してましたって人をよく見るんですが…


やっぱいい胚は融解もスムーズなんだろうと思うと…



先生は、回復中だけど大丈夫、期待して薬飲んで下さいって言ってたけどさ


期待できね〜〜〜笑い泣き




ちなみに体調は1ミリも変わりありません!!


横になるとちょっと子宮に違和感あるかな?くらいです。

卵胞育ってる時みたいな。



さぁていつからフライングしようかなニヤニヤ


数ヶ月ぶりのお楽しみ期間ですちゅー




おフグ🐡