d16


36.25℃




d14にクリニック行ってきました〜。


排卵しないか心配してたけど、

体温からしても全然排卵してなかった!


まずは血液検査。


e2 331

p4 0.1

これがいいのかどうかわからない笑い泣き


内膜、9ミリ弱。


右卵胞なし、左5.5ミリ一個。


↑この小さいやつは育ってないからいいのかな?



先生には内膜育ってるし移植日決めましょう、と言われる。

内膜9ミリないからそんなに育ってない気がするけど、まあいいのかな?



とりあえずd21に当たる、来週の火曜日に移植することになりましたウインク



んで今日からジュリナ+ルトラール開始!


テープは2日置き。


ジュリナは朝晩。


ルトラールは朝昼晩。



ルトラールは絶対朝忘れないように念を押されました。


そしたら逆にジュリナ飲むの忘れた笑い泣き


みんなすごいなー。

こんなに大量の薬飲んだことないから、

薬の管理が大変滝汗




ルトラール飲んだし、明日くらいから体温上がるかな?

すでにおりものは爆増しました笑い泣き

ルトラールかな〜?



とりあえず内膜もうちょっと育ちますようにスター


移植周期ですが

とくにカフェイン糖分など制限してないし

運動もしてないですウインク


薬がやってくれるだろと思って

いつも通り過ごしてまーす笑






おフグ🐡