d20


36.57℃



採卵してから6日目。


体温は低空飛行です真顔

採卵後はこんなもんか。


そろそろ生理が来るのかな?



ゴナールエフでかなり胸が張って

痛かったけど

それも和らいできましたスター



採卵後丸3日はお腹が張ったり

便秘だったり

便意が来ると肛門の奥が激痛だったり…


でも4日目からスッキリいつも通りウインク



寝る前ヨガしててもお腹が気にならなーいバレエ


便秘も治ったバレエ


薬もないバレエ


アイアムフリーバレエダッシュ




明日は結果を聞いてきます。


果たして受精したのか…


胚盤胞?になったのか…


凍結できたのか…



もう私は腹を括っているので

ソワソワしません‼️



ゼロでも構わん。


何度でも採卵すればいいさ


その卵が尽きるまで‼️




おフグ🐡