d2


36.66℃



え?体温計壊れた?




いつもならガクッと下がるところが


d2にしてまだ下がらない…


かつてこんなことがあっただろうか…


いや、ない…チーン


どうしちゃったの私の体ゲッソリ





というわけで本日クリニック行って参りました。




🐡体温下がらないまま生理きた。


👨‍⚕️ルトラールではあること。


🐡卵胞成長早すぎ。効きすぎでは?


👨‍⚕️レトロゾールは排卵が早まりやすい。



ここでクロミッドに戻すことを提案されたけど


私は内膜薄くなるし生理カスカスになるから拒否。



🐡もっと弱い薬ないか。


👨‍⚕️弱いのもあるが、それで排卵しなかったら嫌だから僕は出さない。


🐡じゃあレトロゾールでいいです。




またレトロゾール&ルトラールのコンビだよ〜。


何回繰り返すの…。


もう飲まんくていいか?(泣)


いや飲むけど(泣)



今回は排卵しちゃわないように


早くクリニック行く&排卵検査薬しまくるぞ‼️





そして生理2日目の症状はというと


特になし。




前まで下腹部痛がそこそこあったけど


薬飲み始めてから生理痛が軽くなりました。


血も軽くなったけどな真顔




丁度一年前に卵管造影してからも軽くなった。





こんな状態で妊娠するのかなぁゲロー







おフグ🐡