d25


36.63℃





昨日の記事では


明日体温が下がりそうって書いたけど…




ご覧ください。






本当に下がりやがった真顔






おフグの場合、ルトラール飲み切って丸2日経つと


体温が下がることが証明されました‼️


あとは生理に向かってダッシュするのみ‼️






なのでフライングもやめます。


目に見えてハズレしかないガチャは全然ワクワクしない真顔


おかげさまで体調もすこぶる良いですニヤニヤ




毎回フライング祭り中は思うんだけどさ



なんかお腹痛いかも?


なんか気持ち悪いかも?



全部気のせいなんだよね笑い泣き




そしていま


気になることから解放されてすごいラク笑い泣き





むしろ今なら妊娠出来るんじゃね?


ってくらい落ち着いてる真顔





次の周期は


排卵誘発剤をもっと弱いやつに変えてもらおうと思います!


そんなのあるかわからないけど笑い泣き



卵胞が育ちすぎて早く排卵しちゃったり


大きくなりすぎる傾向にあるからね!



育ってありがたいんだけど


今回みたいに排卵済みだったら意味ないし滝汗





次の周期こそAIH④できますように笑





おフグ🐡