d22


今日の基礎体温は正確ではないです笑い泣き


朝飛び起きた後にちょっと寝直して測ったので…


一応36.94℃でした。



でも基礎体温って動くと上がるからさ笑い泣き


そら高いわな笑い泣き







ちなみに症状




なんもない。





たまに生理前の下腹部痛が来るくらい。


生理がすぐ迫っているゲロー







さてゴールデンウィークも明けまして


旦那も仕事に行きました。


がんばれーバイバイ







そして早速


フライングニヤニヤ






症状なんもなくても見たいものは見たい。


白黒ハッキリさせたい。






また朝イチドゥーテスト‼️


高温期は恐らく13日目‼️


もうさすがに妊娠してたら出てる‼️








さあいけ‼️‼️‼️













〜〜〜まずは綺麗な画像〜〜〜









下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印















JUN⭐︎PAKU






ああー


本日も晴天なりー







クリアブルーも買ったので


明日はそっちでやりますウインクスター








挫けない おフグ🐡