d19


体温 36.79‼️


ヨシ‼️右差し


なんとか高温キープ。




高温期は10日目(仮)






症状:皆無。




いつも通りすぎる…



腹痛…なし


おりもの…なし


胸の張り…なし


吐き気…なし


頭痛…寝過ぎると有り(いつものこと)




なさすぎるゲロー



いつもちょっとでも下腹部痛があれば


あれ…?もしや?って思うし



なんか気持ち悪いって思っても


100パー食べ過ぎだし



みんな妊娠すると足の付け根が痛いっていうから


日頃から足の付け根の痛みを気にしてるけど全然ないし。



一年半も妊活やってれば


着床したときの体調の変化くらい分かりそうなもんだけどねぇゲロー


一度も変わったことがないねぇ。




一度も着床したことないんだろうな。絶望ゲロー






しかもそろそろ外気温高くなってきて


明け方汗かいてるタラー



高温キープしたすぎて


未だに寝る時はあずきの力&低温カイロ。



元々下半身冷え性で寝つき悪かったんだけど


これあると寝つきがいいのよね〜。



お腹も壊しやすいタイプだし


足のしびれとか腰痛とか肩凝りとかも楽になるし


いろんな意味で助かってるんだけど


調べてると意外と温めすぎも良くないとかゲッソリ




なんか、これをしたらOKです‼️っていう


指標が欲しいなぁ笑い泣き




今日は旦那がいるので


フライングお休みです。





クリアブルーの妊娠検査薬も追加購入したので


月曜日からまたやります笑







おフグ🐡