d18


36.67℃


おい下がるな‼️ゲロー



今日は暑かったから布団剥いでたし


カイロも熱くて取っちゃってたから…


だからだよね…?


それか昨日ルトラール飲むの忘れてて時間ズレて飲んだからだよね…?


上がれムキー





そんなこんなで高温期9日目(仮)



お楽しみフライングの時間ウインク



今日は朝イチで出来ましたスター







まずはダミー画像花









下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
















今日も真っ白に輝いておるわい‼️





なんなら白く浮き出てるように見える。



そんなに嫌か。



いつか絶対泣かす。(?)




明日から3日程旦那がいるので


フライング出来ないかもしれません💔


旦那にこんなフライングしまくってる姿


見せたら無駄無駄言われそうなので滝汗




ちなみに症状は一切合切ありません!


生理前諸症状も前はあったけど


レトロゾール使いだしてからは消えました笑い泣き


いいのか?


ルトラールの影響なのか


イライラだけは一丁前に増えたけどね真顔





みなさんよいゴールデンウィークを‼️






おフグ🐡