d15


本日の基礎体温は…


36.75拍手


私としてはそこそこ高温!



ルトラール様〜〜

ありがとう〜〜お願い



高温期は6日目?ってことにしとこうかな…




おりものはいつものぺたおり。


いつも排卵後はぺたおりになるから


今回もいつもど〜〜〜りですねニヤニヤ





今期頑張ってるのは温活とサプリ、食生活‼️


いつもは葉酸+鉄のサプリと


豆摂ってない日にイソフラボン飲んでる。


(上差しPCOS気味なので少しでも女性ホルモンを…と笑)


そこに、昨日からコエンザイムQ10を追加ウインク


ディアナチュラルのやつ‼️


うっすらクリアカラーの茶色の球なんだけど


私の中で、これぞサプリだよなデレデレって見た目してて


もうちょい安いメーカーのも売ってたけど


今後もこっち買おうと思いまーすウインク




他にもアルギニンがいいとか聞いたけど、どうなんだろはてなマーク


あんま飲みすぎるのも肝臓への負担が心配だから


ある程度は絞らないとねゲロー




食事の面では、


週1〜2で魚を取り入れるようにしてますスター


今までは肉ばっかりだった。

安いから真顔


さらにお菓子の量も減らしてる。


ミルクティーも大好きだけど、ココアにするか、1日1杯までにしてる


紅茶はカフェインも気になるし。




こう見ると色々頑張ってるなぁ私ウインク




あとは夜更かしもやめたいのですが‼️笑い泣き


旦那の帰りが遅くてどうしても夜が遅くなるチーン


旦那も身体のために早寝早起き、


あと運動して精子を鍛えてほしいんですけどね笑い泣き



ちなみに旦那には


TENGAの精鍛サプリを飲んでもらってます


これ飲んだ翌月はAIHのときの運動率が


いつもより15%くらい高かったびっくりマークキラキラ


たまたまかもしれないけどね笑い泣き



高いけど色々買って飲むよりいいなと思って、2袋目も買いましたバイバイ



せめて…

せめて運動率50%になってほしい笑い泣き


いやあわよくば80%に笑い泣き






おフグ🐡